ニー子はつらいよ 4巻 (アルデヒド MFC)

2020-01-05 152201
私(たかむね)は「ニー子はつらいよ」のファンです。

先日発売された4巻を買ってきたのが上の画像。大学卒業後に就職できなかった女子の楽しいニートライフを描いています。手に取ると「働かずに楽しくやっててずるい」とか思うのですが、読み始めると就職できなかった事が病気レベルまでトラウマになってる事を思い出し、応援したくなります。今回は1日だけ裏方のバイトしました。「対面販売は無理だ」と思ってたけどコミケで売り子しました。きっかけになると良いですね。そして、本題はかわいい妹とプール! かわいい妹と浴衣で花火大会! 妹サイコー!

ちなみに3巻はこんな感じでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たかむね

Author:たかむね
掲示板的コトバ宇宙「アクア宙」へようこそ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
つぶやき